とあるパラディンの戯言
--/--/--/ (--) | edit |
5/23 Gv
2010/05/23/ (日) | edit |
今日は時間があるので早めに更新。

今回はSIT同盟さんでお世話になりました。

前半は、零Rush同盟と平地戦をするってことでまずC1へBrunが防衛してたので、零Rushと同盟して排除。
が、その後もちょこちょこ来られたのでC2へ移動。

C2は侍が何度か来ましたがここも零Rushと共闘して排除。
3回ほど復帰なしの平地戦をやったんですが、SITがうちやBSを雇ってたのもあり、戦力的に拮抗しているとは言えず3回全てSIT側の圧勝という形になっちゃってました。

その後はN5を入り口防衛。
BLを収容したFHが集まりだし、数回は押し返すものの少しずつ潰されておwt。
どうやらETも来てたらしく、マスターに抜けられ守護1個ずつETとFHに壊される形になった模様。

そしてここでSLとILに分かれ、次はF5?(タブン)
ここも同じように防衛するも、BLが現れ決壊。
さすがに強かった。残影EMCも脅威ですね。
バリケ戦からは多少粘ったものの、やはり抑えきれずL2へ転戦。(ETがきてたのこっちだったかも、ここら辺曖昧zz

L2は零Rush防衛。
一突でいけたようでそのまま防衛。
ILはV5へ向かうも、FHと競り合いになりダメだったらしい。
その後C2を制圧してL2,C2のダブルとなりました。

新砦にいくと血連がすぐに攻めてきてましたね。
板にはSITとFeがどうのこうのと書いてありましたが、目をつけられてるのは本当らしい。
というか先週の祭のお礼参りというやつなんでしょうかねぇ。

F5は状況だけみるとILとSLは分けないほうがよかったのかな?
ただラストのV5C2は分けて行って正解だったんでしょうね。
とまぁ軽く状況分析してみましたが、所詮戯言なので適当に流してくださいzz

今回のSITさんは初の雇い主ということでこちらもかなりテンション上がりました。
他Gと平地やろうとするっていうのも向上心が感じられて傭兵としてもいっそう力を尽くしたいと思えましたね。
SITさんありがとうございました。
[more...]
あ、なるほど・・そういうこと 5/16Gv
2010/05/19/ (水) | edit |
えー、また広告が出てしまう前に更新zz


タイトルはGv参加して意味を理解したことがあったというだけっすw

んでもって今回はDXさんでお世話になりました。
薄々予想はついてたんですが、案の定祭のようでした。

最近SDJL同盟とSIT同盟でN2を攻めてるって話は板とかで見ましたが、今回はQMの姿も見えた。今はQM暇学RKなんだっけか
っつーわけで、大戦力と超重力に守られるN2を、こちらも大戦力で攻めましたzz
血連全軍が展開してるだけで重そうな砦に、さらにそれ以上の人数が雪崩れ込んだんだから結果は火を見るより明らかなわけでzz
案の定全然動けませんでした\(^o^)/

一度は入り口防衛を敷いて、復帰阻止体制には入ったものの、
まぁ祭側にも言えることですが、普通に戦場のど真ん中でもEMCが通る始末。
となるとやはり防衛側が有利で潰されちゃいました。
守護2は破壊したものの、守護1までは辿りつけませんでしたねー。

一頻りN2で戦闘した後、EMCでF2へ。
Brunの守護2防衛を潰し、バリケ1あたりまでBrunも粘ってましたが、その後はどっかいってしまったので割り。

後はF3とかで戦闘、たしかBLにバリケ2まで来られるも押し返す。
あとは、人出払ってて蓮華くらいしかいないとの報告を受けたN2へ強襲。
守護は両方破壊したものの、血連が全軍戻ってきちゃってバリケ攻撃まではいけずに断念。

あとはB4制圧して防衛。ABだったか・・・どこか忘れたけど攻めてきたものの、そのまま終了。

確かこんな流れだったと思うzz
SDJLは、血連時代が始まってからでは、最多の砦取得数をマークしたらしい。
SITはF5の1砦ではあるものの、2時間防衛らしい?


N2はホントに重かった。回復剤叩いてもHP回復しないのが辛かったですね。
ガディに斬られてHPはゴリゴリ減るのに回復ができなくてそのまま死んでいくってパターンが何度もありましたね。

あとはBLの脱衣→阿修羅の連携が、あの重さの中でも相変わらずうまくて、普通に殺されましたねー。
よくあれだけ動けるもんだと思いました。

N2からF2に移動したときとか、ようやくシャバの空気が吸えた的なあれでした。(塀の中の経験はありませんがzz


そういえばF2だかでブログ新設してからは初めての「ブログ見てます」をいただきました。
エンブレムで隠れちゃってますがzz
1.jpg
たしかBEの方だったと記憶しております。(間違えてたらゴメンナサイ
ありがとうございます。頭の悪いやつが好き勝手に書き連ねてるだけのブログですが、
こんなのでよければ今後も見てやってくださいな。


P.S. なんか追記の入力場所が無くなってる。。いつの間に。。
スポンサー広告
2010/05/10/ (月) | edit |
が出ちゃってました。どうも放置しすぎたらしい。

最近はというと、先週LKがJob70に到達。(ただBaseがまだ98zz
AGIのTUプリが転生(現在Base70

LKがようやく転職準備が整ったので、あとはのんびりオーラにでもしようかというところ。
3次来るまでに間に合うか微妙だけどzz
プリは支援型なのでPT支援をしながら上げたいところ・・・ですが!!
ぶっちゃけSurtの臨時は参加したいと思わないし、平日はMitはあんまり人がいないのでTUで上げてます。

Gvはというと、先々週あたりはGAさんの傭兵。
残念ながら宿無しになってしまった。。
先週は連休中で人がいなかったので単身21時からレースやってました。10回くらい割ったらしい。
今回も序盤は1人でレース。わき目も振らずにひたすらエンペに突撃して割って帰るの繰り返しでしたzz
1時間くらいで飽きたあたりレースには向いてないらしい。
そんでラスト15分はMitですんごい久しぶりに砦を取りにzz
V2とか少しがんばったけどgdgd
マスターはというとあちこち飛び回ってEMC狙ってましたが、一度も成功しない有様zz
ブランクって怖いねと申しておりましたw

[more...]
4/4 Gv
2010/04/05/ (月) | edit |
Gvれぽれぽ

[more...]
3/21 Gv はお休みでした
2010/03/24/ (水) | edit |
こんばんわ

タイトルの通り3/21はMitはGvしてないっす。
理由はマスター含めて数人不在で人数が少なかったことと、
どこのGにも傭兵営業かけてなかったからzz
というわけでレポはないっす。

Gv時間はGメンバーでPT組んでアヌビス行ったりしてましたねー。
僕は90台にのったAGIプリを出しました。
AGIならソロしろよ!!とか言われそうですが、
ソロつまんねーんだもん
転生後を見越したPT支援の練習を兼ねてました。本当です。

支援ってムズカシイネ
[more...]
