とあるパラディンの戯言
--/--/--/ (--) | edit |
時間がない
2010/06/10/ (木) | edit |
とりあえずBM問題は解決
Escキー押すと出てくるウィンドウを閉じるとかの小窓に、いっぱい項目が増えてて、
そこにあるショートカットの設定ってのをすれば普通に使えました。

んでこれ
sakj_Paladin

見ればわかると思いますが支援・料理はかかってないですし、ゴスペル等もなし。
ASPDとクリ以外の数値がおかしなことになってる。

Defは減算と除算が逆転してるような。。(逆転してると考えても変だけど
実際精練しながら見てたら減算のほうが増えてたしzz

FleeはAGI+BaseLv+1+100とかそんな感じの計算式か。。?
Hitがイミフすぎる。いったいどんな計算してるんだろう。。
まさしく超展開ですねzz

あとは現状、タラ等の三減の効果はあるようですが、阿修羅とSBrに適用されてないとか、
PvでEDPSBよりSBrの方が痛いと言ってる人がいたので、
単にATK計算の影響か、タラの影響かどうなんだろう。
まさかSBrにEDPが乗ってるなんてことはないと願いたいzz

ソウルチェンジとSWがなぜか韓国仕様のままってのもあるみたい。
あとはバイオレットフィアー、というか両手剣?でSpP使えたり
SNSには、SGも韓国仕様になってるだとかって報告も詳細不明だけど挙がってましたね。

BMは使いやすくなってるかな。
BM誤爆が多い人には、BM状態と文字入力状態の違いがはっきりわかっていいかも。
チャットの入力欄が、BM状態のときは隠れるようになってるので。

全体的に仕様の変更に混ざって、これバグじゃね?ってのが多いzz
むしろバグの中に、仕様変更が混ざってるイメージ
まぁこれを今までみたいに「仕様変更です」で押し通そうとしたら間違いなくユーザーいなくなるねzz
客に触ってもらってテストってレベルにどう考えても達してない。

しかしサクライJいってみたはいいけど、帰りがいつも終電付近なのでGv参加は無理そう。
そもそもギルドに所属してないしzz
Pvふらついて終わりそうな感じ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
