fc2ブログ
とあるパラディンの戯言
SakuraiJ
2010/06/09/ (水) | edit |
去年、エボプロSNSの追加募集に当選したときのIDでSakuraiJに入れるっつうことを今日知ったんで
試しに行ってきました。
蔵落とすのに3時間くらいかかったけどzz
YahooBBのADSLショボス

とりあえずパラ作って装備とか整えてSCも設定して
いざPvに飛び込んだものの

あれ。。。?bmの使い方が違う。。。?
コマンド入れても何もでねぇし使い方がわかんねぇwwww
クリエの方にADSされて無抵抗のまま退場でしたw

調べればどっかから使い方拾って来れそうだけどいい加減寝ないとやばいし
明日でいいやzz

インターフェースについては使いやすいと感じるものもありますねぇ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list