とあるパラディンの戯言
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6/6 Gv
2010/06/07/ (月) | edit |
今回もBEさんでお世話になりました。
前半はC5等で平地、主に侍+なないろと戦闘でしたね。
他はET、FHあたりだったような。。。
冠や廃Wizが1ずつしかいなかったのと、ADSがいなかったのが結構辛かった。相手前衛に後衛陣まで突っ込まれて好き勝手されちゃいましたね。あと相手のEMCの回転もよかった。
戦力差を考えると善戦したとは思うものの、やはり負け戦になりました。自分自身の課題も見えたんでいい有意義な平地タイムでした。

後半はF3をHarvestと共に防衛。少ししてHarvestがEMCでどっか行った後、Sol来襲でバリ1辺りまで来られるものの、Feの援軍とF2を他の血連勢が攻めてたおかげでF2へ追い返しました。

その後L1が空だったので確保。
特に敵襲もなく終了。
F3、L1のダブルでした。
BEの皆さんありがとうございました。


やっぱり混戦時紐伸ばしてるときのHP管理がなかなかダメだった。
あとは複数人に紐伸ばしてるとなかなか厳しいけど、プレスとかに夢中になりすぎて紐が切れてたりHP無くなってたりする悪い癖をいい加減なんとかしないとzz
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
