FC2ブログ
とあるパラディンの戯言
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/23 Gv
2010/05/23/ (日) | edit |
今日は時間があるので早めに更新。

今回はSIT同盟さんでお世話になりました。

前半は、零Rush同盟と平地戦をするってことでまずC1へBrunが防衛してたので、零Rushと同盟して排除。
が、その後もちょこちょこ来られたのでC2へ移動。

C2は侍が何度か来ましたがここも零Rushと共闘して排除。
3回ほど復帰なしの平地戦をやったんですが、SITがうちやBSを雇ってたのもあり、戦力的に拮抗しているとは言えず3回全てSIT側の圧勝という形になっちゃってました。

その後はN5を入り口防衛。
BLを収容したFHが集まりだし、数回は押し返すものの少しずつ潰されておwt。
どうやらETも来てたらしく、マスターに抜けられ守護1個ずつETとFHに壊される形になった模様。

そしてここでSLとILに分かれ、次はF5?(タブン)
ここも同じように防衛するも、BLが現れ決壊。
さすがに強かった。残影EMCも脅威ですね。
バリケ戦からは多少粘ったものの、やはり抑えきれずL2へ転戦。(ETがきてたのこっちだったかも、ここら辺曖昧zz

L2は零Rush防衛。
一突でいけたようでそのまま防衛。
ILはV5へ向かうも、FHと競り合いになりダメだったらしい。
その後C2を制圧してL2,C2のダブルとなりました。

新砦にいくと血連がすぐに攻めてきてましたね。
板にはSITとFeがどうのこうのと書いてありましたが、目をつけられてるのは本当らしい。
というか先週の祭のお礼参りというやつなんでしょうかねぇ。

F5は状況だけみるとILとSLは分けないほうがよかったのかな?
ただラストのV5C2は分けて行って正解だったんでしょうね。
とまぁ軽く状況分析してみましたが、所詮戯言なので適当に流してくださいzz

今回のSITさんは初の雇い主ということでこちらもかなりテンション上がりました。
他Gと平地やろうとするっていうのも向上心が感じられて傭兵としてもいっそう力を尽くしたいと思えましたね。
SITさんありがとうございました。
あと最近思うのは、LKやってたときからそうでしたが、
単に威力が足りないだけなら仕方ないにしても、
阿修羅のSPをケチって撃ち漏らす人が多いですよね。
しかも大手中堅によく見られる傾向。
経費節減なり、反射を恐れるなりってのはあるでしょうが、
撃ち漏らしてもう一発撃つことになるほうがよほど経費の無駄かと。
だいぶ昔の話ですけども、僕がチャンプやってたときは常に全力でしたね。(まぁこれもどうかとは自分自身思いますがzz
むしろ僕は反射で死んでも撃ち漏らすほうが恥ずかしかったので常に全力で撃ってました。
それでも落ちない人は全然落ちませんでしたがw
今では笑えるいい思い出ですが、Jupの道LKに阿修羅して自分だけ死んでたのは結構恥ずかしかったですねw
この相手殺せず自分だけ反射で死ぬってのが一番恥ずかしいパターンw
まぁ今となってはDリングやらルナカリゴやらの阿修羅強化装備が増えたおかげで、ステータスはVitにも重点を置けるようになってるので、道鎧とかV肩+RS+タオ鎧みたいな特殊装備の相手じゃなければ反射で自分だけ死ぬなんてことはそうそうないんでしょうけども。

まぁちょっと脱線しましたが、何が言いたいかっつうと阿修羅は下手に撃ち漏らすくらいなら相打ち覚悟でSPケチらず撃ったほうがいいんじゃないかなぁっていう話。


あとなんだかN2が落ちたとか。
噂だと愚風EMCが炸裂しちゃったとか言う話だけど実際どうなんだろう。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。