とあるパラディンの戯言
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あ、なるほど・・そういうこと 5/16Gv
2010/05/19/ (水) | edit |
えー、また広告が出てしまう前に更新zz


タイトルはGv参加して意味を理解したことがあったというだけっすw

んでもって今回はDXさんでお世話になりました。
薄々予想はついてたんですが、案の定祭のようでした。

最近SDJL同盟とSIT同盟でN2を攻めてるって話は板とかで見ましたが、今回はQMの姿も見えた。今はQM暇学RKなんだっけか
っつーわけで、大戦力と超重力に守られるN2を、こちらも大戦力で攻めましたzz
血連全軍が展開してるだけで重そうな砦に、さらにそれ以上の人数が雪崩れ込んだんだから結果は火を見るより明らかなわけでzz
案の定全然動けませんでした\(^o^)/

一度は入り口防衛を敷いて、復帰阻止体制には入ったものの、
まぁ祭側にも言えることですが、普通に戦場のど真ん中でもEMCが通る始末。
となるとやはり防衛側が有利で潰されちゃいました。
守護2は破壊したものの、守護1までは辿りつけませんでしたねー。

一頻りN2で戦闘した後、EMCでF2へ。
Brunの守護2防衛を潰し、バリケ1あたりまでBrunも粘ってましたが、その後はどっかいってしまったので割り。

後はF3とかで戦闘、たしかBLにバリケ2まで来られるも押し返す。
あとは、人出払ってて蓮華くらいしかいないとの報告を受けたN2へ強襲。
守護は両方破壊したものの、血連が全軍戻ってきちゃってバリケ攻撃まではいけずに断念。

あとはB4制圧して防衛。ABだったか・・・どこか忘れたけど攻めてきたものの、そのまま終了。

確かこんな流れだったと思うzz
SDJLは、血連時代が始まってからでは、最多の砦取得数をマークしたらしい。
SITはF5の1砦ではあるものの、2時間防衛らしい?


N2はホントに重かった。回復剤叩いてもHP回復しないのが辛かったですね。
ガディに斬られてHPはゴリゴリ減るのに回復ができなくてそのまま死んでいくってパターンが何度もありましたね。

あとはBLの脱衣→阿修羅の連携が、あの重さの中でも相変わらずうまくて、普通に殺されましたねー。
よくあれだけ動けるもんだと思いました。

N2からF2に移動したときとか、ようやくシャバの空気が吸えた的なあれでした。(塀の中の経験はありませんがzz


そういえばF2だかでブログ新設してからは初めての「ブログ見てます」をいただきました。
エンブレムで隠れちゃってますがzz
1.jpg
たしかBEの方だったと記憶しております。(間違えてたらゴメンナサイ
ありがとうございます。頭の悪いやつが好き勝手に書き連ねてるだけのブログですが、
こんなのでよければ今後も見てやってくださいな。


P.S. なんか追記の入力場所が無くなってる。。いつの間に。。
Comment
Comment list
>追記の入力場所

新しく記事を書く、っていう画面の右上にある
「通常モードに切り替え」ってボタンを押すと
以前と同じような追記もある記事が書けますよー。

ちょっと前に仕様変更があったらしいです…。

2010/05/20(Thu) 11:34 | URL  | ぽちこ #gIYQI5Sw[ edit]
>ぽちこさん
まじすかー。教えてくれてありがとうございまっす。
1ヶ月放置して微妙に浦島状態でした。
ブログも日々進化してるんですなぁ。
2010/05/20(Thu) 21:51 | URL  | ストラウド #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
