とあるパラディンの戯言
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~む
2010/02/15/ (月) | edit |
新しいキモ板を見たんですけども、祭りで情報漏洩やら、よくわからんがスパイだかがあったらしい?
まぁそこはぶっちゃけそうなんだー程度なんですが、何故毎回Mitの名前がww

祭りに関しても当日収容されてF1連れてかれるまで知らんかったし、Gv中にうちらは基本「~が来ましたよ」的な報告くらいしかしゃべらないわけですがzz

まぁ傭兵も大手さんのとこやって、BEさんのとこやってーの繰り返しになっちゃってるんで、まぁ状況を考えるとある意味仕方ないのかもですがzz

というか傭兵先も現状大手さんとBEさんにしか雇ってもらえてないんで、他にも傭兵先増やしたければやっぱもっと積極的に動くしかないよねー
もしくは傭兵もすっぱりやめるかzz

なないろさんとか結構あっちこち傭兵やってるイメージあるけどどうやって募集してるのかなぁ。
参考にしたいところ。
Comment
Comment list
自分達から傭兵したいとこに傭兵いりませんか?と聞きにいくのがいいと思いますよ
2010/02/15(Mon) 13:06 | URL  | 名無しマン #-[ edit]
負け犬のオーボエよろしく
SolDGXとBEに殺されたら文句言うだけです
気にしなくていい

ま、実際にスパイ疑惑とか掛けられたらそいつらのギルドに入れなくなるのがなー
なにせそいつら相手にも漏出される危険性孕むんだし、そういうのが風評被害っていえば風評被害か

あと私が思うにMitが必ずスパイとかで引き合いにだされるのは
とあるギルドがSolDGXに辛酸舐めらされた

Mitっていう駄犬もとい蝿がSolDGXに与してる

Mitの風評ガタ落ちさせれば嫌気さしたメンバーがウチらに流れるんじゃね^^?

と読めるのは私が穿り過ぎている考えでしょうか
2010/02/15(Mon) 14:28 | URL  | KOP #QjtTlS4.[ edit]
ご迷惑かけて申し訳ない
あんまり書くのもあれなんで簡潔に

スパイ云々はMitさんに関係ないです。うちの問題に巻き込んでしまって申し訳ないです。

コメントが不適切であれば削除いたします。
2010/02/15(Mon) 14:48 | URL  | くりむぱふ #11X//Ul.[ edit]
>名無しの方
やっぱそうすべきですよね―。
平日は厳しめですが、土曜とか日曜の昼間辺りに突撃するのがいいのかなー。

>KOPさん
僕も風評も含めて心配とかっていう意味では特に気にしてるわけではないんですけどもねw
昔からちょこちょこ板に名前出ることありましたしw

なるほど、そういうのももしかしたらあるのかもしれないっすねー。

お二方共コメありがとうございますー。
2010/02/15(Mon) 15:07 | URL  | ストラウド #-[ edit]
返信コメ書いてるうちに新しいコメをいただいていたらしい。

>ぱふ氏
わざわざありがとうございますー。
特に迷惑を被ったわけでもないですし気にしないでください。

コメも特に削除しなくていいっすよー。
2010/02/15(Mon) 15:15 | URL  | ストラウド #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。