FC2ブログ
とあるパラディンの戯言
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/17Gv
2010/01/18/ (月) | edit |
リアル事情により僕は9時ちょい前よりパラで参加。

今回はDXに雇っていただきましたー


とりあえずポタにのってみるとそこはF1(’’
せめれられてたらしくSDIJがほとんどいてびっくり、何事かと思ったzz

ちょうど僕がきたあたりで落ち着いたとこだったらしく、
SとDでN1のBEを攻めることに。

N1(vs BE)
入り口および守護石は比較的あっさり突破
その後のバリケ攻防戦も特に問題はなかったんですが、
第3バリケに差し掛かったところでF2へのBEのカウンターアタックがあり、EMCでF2へ。
追い返して再度N1攻め開始第3バリケを破壊、エンペも破壊。

ここまではよかったんですが、エンペ破壊後BEマスターがERに潜んでたらしく、
Solで第3バリケを構築完了したあたりでEMCされたのかER制圧され再び割られる(’’
再度行くと第2バリケまで復活していて、その時点で21時45分あたりに。
バリケ攻防戦中にADSで死亡したんで、DXに移ってC2へ。

C2(vs 麻雀倶楽部?)
C2は基本はERにレーサーっぽいGがいたんですが猫Gで一度破壊。
その後もう一度いくとさっきのレーサーがまたいた(’’
このときERには僕のパラともう一人スナの人しかおらず、
殲滅できるほどの破壊力はなくEDPAXに割られちゃいました。

再度EMCでC2へ行きER制圧、その時点で結構な時間になっていたので即効割りで終了。

BEはやっぱりEMCの使い方がうまいですね、今回はチェイスマスタのGだったようですけども、
N1ERへは、こちら側の確認も甘かったですが、うまいこと潜り込まれました。
ただバリケ攻防戦では要のLPを使う教授が少し前に出て来すぎていたような印象。
それで集中攻撃浴びてLPが結構消えてたので。

さて、来週はどこに雇ってもらえるかな..
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。