とあるパラディンの戯言
--/--/--/ (--) | edit |
5/30 Gv
2010/05/30/ (日) | edit |
今日はBEさんでお世話になりました。

FHに収容でN2割りまわしした後、30分くらいV3で同盟なしで無差別平地。

その後FでSolと戦闘とか
この辺りがぶっちゃけどこ行ったらいいかわからず。。
一部のメンバーがいつのまにかG移動してたりして、
なんだかよくわからなかった。。
指示見落としてたのかな。。
何故かFeにADSされたりしたしw

その後BEに移動して、N2、N4防衛して一部はL1攻撃。

ラストはC2でEMCしてunknownとかいうGを攻めましたね。
一度制圧するもEMCされて一度リセットされ、再度行くもエンペSWで時間稼がれておしまい。

一度制圧したタイミングで割ってれば、
取り返しに来られても相手の規模的にも守りきれる時間だったような、といったところですね。

BEの皆さんありがとうございました。
