とあるパラディンの戯言
--/--/--/ (--) | edit |
時間がない
2010/06/10/ (木) | edit |
とりあえずBM問題は解決
Escキー押すと出てくるウィンドウを閉じるとかの小窓に、いっぱい項目が増えてて、
そこにあるショートカットの設定ってのをすれば普通に使えました。

んでこれ
sakj_Paladin

見ればわかると思いますが支援・料理はかかってないですし、ゴスペル等もなし。
ASPDとクリ以外の数値がおかしなことになってる。

Defは減算と除算が逆転してるような。。(逆転してると考えても変だけど
実際精練しながら見てたら減算のほうが増えてたしzz

FleeはAGI+BaseLv+1+100とかそんな感じの計算式か。。?
Hitがイミフすぎる。いったいどんな計算してるんだろう。。
まさしく超展開ですねzz

あとは現状、タラ等の三減の効果はあるようですが、阿修羅とSBrに適用されてないとか、
PvでEDPSBよりSBrの方が痛いと言ってる人がいたので、
単にATK計算の影響か、タラの影響かどうなんだろう。
まさかSBrにEDPが乗ってるなんてことはないと願いたいzz

ソウルチェンジとSWがなぜか韓国仕様のままってのもあるみたい。
あとはバイオレットフィアー、というか両手剣?でSpP使えたり
SNSには、SGも韓国仕様になってるだとかって報告も詳細不明だけど挙がってましたね。

BMは使いやすくなってるかな。
BM誤爆が多い人には、BM状態と文字入力状態の違いがはっきりわかっていいかも。
チャットの入力欄が、BM状態のときは隠れるようになってるので。

全体的に仕様の変更に混ざって、これバグじゃね?ってのが多いzz
むしろバグの中に、仕様変更が混ざってるイメージ
まぁこれを今までみたいに「仕様変更です」で押し通そうとしたら間違いなくユーザーいなくなるねzz
客に触ってもらってテストってレベルにどう考えても達してない。

しかしサクライJいってみたはいいけど、帰りがいつも終電付近なのでGv参加は無理そう。
そもそもギルドに所属してないしzz
Pvふらついて終わりそうな感じ

SakuraiJ
2010/06/09/ (水) | edit |
去年、エボプロSNSの追加募集に当選したときのIDでSakuraiJに入れるっつうことを今日知ったんで
試しに行ってきました。
蔵落とすのに3時間くらいかかったけどzz
YahooBBのADSLショボス

とりあえずパラ作って装備とか整えてSCも設定して
いざPvに飛び込んだものの

あれ。。。?bmの使い方が違う。。。?
コマンド入れても何もでねぇし使い方がわかんねぇwwww
クリエの方にADSされて無抵抗のまま退場でしたw

調べればどっかから使い方拾って来れそうだけどいい加減寝ないとやばいし
明日でいいやzz

インターフェースについては使いやすいと感じるものもありますねぇ
3次
2010/03/15/ (月) | edit |
どうやら6月についに3次職がくるそうで。

3次職6月に決定とかいうタイトルの露店が出てたんで、
まさかーとかソースどこよとか思ってたらマジだったらしいzz

ステリセもあるらしいのでいいねーとか思いつつ、
3次職は全体的にJob補正が微妙なんで、どうかなーとも。。。
まぁ結局実装されたらすぐ転職しちゃうんでしょうけどねzz

転職条件も転生BLv90↑らしいのでJobさえ完成すればいけますね。
今のところ転職可能なのがAX,チャンプ、パラ、LKの4つ。
AXとチャンプはB、JLvとも全然完成してないのでもったいない。
ただチャンプは残影までとってあるので別にいいかなーともおもう。(むしろステリセがしたいzz

パラはオーラでJLvも完成してるのであり。
LKはまだBLvは96だけどJLvは68までいってるので6月ならたぶん間に合うzz

とりあえずグリフォンと竜に乗りたいzz
う~む
2010/02/15/ (月) | edit |
新しいキモ板を見たんですけども、祭りで情報漏洩やら、よくわからんがスパイだかがあったらしい?
まぁそこはぶっちゃけそうなんだー程度なんですが、何故毎回Mitの名前がww

祭りに関しても当日収容されてF1連れてかれるまで知らんかったし、Gv中にうちらは基本「~が来ましたよ」的な報告くらいしかしゃべらないわけですがzz

まぁ傭兵も大手さんのとこやって、BEさんのとこやってーの繰り返しになっちゃってるんで、まぁ状況を考えるとある意味仕方ないのかもですがzz

というか傭兵先も現状大手さんとBEさんにしか雇ってもらえてないんで、他にも傭兵先増やしたければやっぱもっと積極的に動くしかないよねー
もしくは傭兵もすっぱりやめるかzz

なないろさんとか結構あっちこち傭兵やってるイメージあるけどどうやって募集してるのかなぁ。
参考にしたいところ。
1.5倍結果報告
2010/01/17/ (日) | edit |
実質今日で1.5倍もおしまいなので、ここらで結果報告を(’’

結果としましては、LKが93の91%まで上がりました!!

金曜の夕方時点でまだ、87の50%。
夜にアヌビスと火山へ行き、88の5%くらいに。

土曜の夕方の時点で、ぜんぜん上がってなく、ネカフェへ移動。
ネカフェでのんびりスリラーを見ているとアビスへいくとかいう話が、
アビスでニヨ温もり1時間半ほどやって89の97%へ。
その後トール3F で30分くらい狩って90の17%。

ここでいよいよ本命の生体ニヨ温もりへ。
やべぇやべぇう○こ上がる、もといクソ上がる。。。
一気に93の10%くらいまで上がりましたね。

日曜は夕方から1時間くらいアビスニヨ温もり。
その後Gv30分前まで生体ニヨ温もり。
Gv後(現在もzz)生体ニヨ温もりを1時間程度やって91%まであがりました。

やっぱ生体のニヨ温もりはやばい、以前の2倍期間はもっとやばかった。。
ネカフェ&教範が入ると、転生DOP1匹でBase700kとか入ってたし。

次はなんだろう、バレンタインイベントとかで1.5倍こないかな!

・・・ナイネ(’’


